体操のおにいさん引退

「おかあさんといっしょ」という番組をご存知ですか?
教育テレビで、朝8:30〜9:00までやっている教育番組です。
子供がいる人は、一度は見ていると思います。

その番組で、12年間も継続して体操のお兄さんをやっていた、「佐藤弘道」の兄貴がとうとう4月で交代となります。

このお兄さん、現在の「おかあさんといっしょ」のなかで、ママさんたちの一番人気です。体操中にジャンプする「おなかの筋肉」がセクシーという掲示板の書き込みもありました。
今の「うたのおにいさん」は、ちょっと印象薄くて、どちらかというと、ひろみち兄さんの方が目立っているようでなりません。

ひろみち兄さんは、今後タレント活動に専念するということです。
普通、教育番組卒業の方は、そのまま他の教育番組に出たり、その手の仕事しかしないのですが、みちひろ兄さんは、教育番組だけではなく、バライティーやドラマにも出演したいことをほのめかしていた。
なお、すでにCM起用されているというから驚きだ。
ご活躍を期待します。

ちなみに、私が知っている「おかあさんといっしょ」のお気に入りキャラは、2代前のうたのおにいさんのあきひろ兄貴。
普通、教育番組のお兄さんといえば、どちらかというと、なよっとした色白系が多かったが、あきひろの兄貴は違う。
色黒でワイルド系の兄貴は、ミュージカル出身。
そのいでたちのせいか、ホモ説まで持ち上がり、麻薬取締りの疑いで弁明会見まで開いた。もちろん白だったのだが、これまでのお兄さんとはまったく違うキャラだった。
歌もうまく、よかったのですが、2年前に今のお兄さんに変わってしまいました。
残念。

今度の体操のお兄さんは、ひょろっとしていて、なんか頼りがいがないな〜。
今後の活躍に期待します。

そんな情報はこちらで...

【交代のニュース】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/02/06.html

【おかあさんといっしょの施設ファンサイト(びっくりするくらい豪華)】
http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/okasan/

2005/03/02(Wed) 22:58:24 | テレビ・映画
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)