小田急、展望席発売を中止?

小田急線で、飛び込み自殺があったようだ。

よく、中央線に飛び込む人が多いと聞くが、小田急線のロマンスカーに飛び込みしたらしい。
飛び込んだ人は、全面の展望席のガラスをぶち破り、車内の人9人にけがをさせたとして、小田急線では、ロマンスカーの展望席を発売中止にしたらしい。

最近、良く町田に行くので、帰りに乗ることがあるのだが、展望席に乗ったことは一度もない。
まあ、帰りに酔っぱらって乗るので、展望席に座ったとしても、寝ているので意味がないんですけどね。
電車ファンには、たまらなく痛いニュースでした。
2006/02/17(Fri) 21:28:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)