バレー仲間との忘年会

先週金曜日、新宿にてバレー仲間の忘年会?(本当の忘年会は、また別でやるのだが...)があった。
年配の方が多いので、魚主体かな?と思ったら大違い。
肉、肉!肉!!のオンパレード!!
いや〜、うまかった、うまかった。
久々にこんな柔らかい肉を食いましたよ。

な〜んて思いながら、自分の腹の性格を忘れて悔いまくってしまいました。
その「腹の性格」とは...この記事の最後にあかされます。

皆さん町田まで帰られるということで、10:00位には解散。
町田までいきたかったが、いったら最後、当日中に帰ってこられないので、残念ながら、そこで解散ということで...

しかし、ここで素直に帰る訳がない。
Norizoと一緒に、浦和へレッツゴー!!
肉食ったばかりなのに、いつものお気に入り鉄板焼き屋に。
ここは、食い物もうまいが、なんといっても店員の接客が良くて、安心して飲める場所。
最近は、どこにいってもいい加減な接客しかしない居酒屋が多い中、よく教育している店だ。

ここも1:00で終了したが、勢いに乗ってしまった私は、

「もう一件いこう!!」


ということで、最後に「魚民」か「和民」のどちらかにいった。
というのも、この辺でどうも記憶がなくなってきているようだった。

そんな意識が薄れた状態だったので、帰りも、いつもなら節約してタクシーなんか乗らないのに、タクシーに乗って帰ってしまった。
しかし、そこは「せこい」感情が出るのか、メーターをじっと見て、980円のところで、
「ああ、ここでおろしてくれ...」
と、駅で降ろしてもらいました。

その後、自転車でいつものように帰宅。
ふらふらしながら帰りました。

そして次の朝。
私の忘れていた「腹の性格」の通り、便所に急行!!

【腹の性格】
・飲み過ぎると、次の日下痢をする。
・うまいものを食うと、次の日下痢をする。
・金額の高い食い物を食うと、次の日下痢をする。

1時間くらいトイレから出られず、苦しみまくり...
良いことが会った後は、必ず苦しみが待っているのだ!!
そんな、人生の教訓を頭の中で繰り返しながら、トイレで格闘していました。
でも、楽しかった。
本番の忘年会では、家族全員で泊まり覚悟で参加します。
暖房持参でいった方がいいですかね?
あのネタになった石油ファンヒーター持って行きますよ。
そのネタは、こちら
2005/12/04(Sun) 07:18:03 | バレーボール
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)