ヨドバシカメラの戦略。

今年の夏、宇都宮駅前に「ヨドバシカメラ」がオープンした。
先日、秋葉原にもヨドバシカメラがオープンした。
最近のヨドバシカメラの勢いはすごいもんである。

実家に帰って召しを食っていたら、箸に何か書いてある。
s-P1010501.jpg
s-P1010503.jpg

ああ、ここにもヨドバシカメラが...
聞いてみたら、オープンの日に言ったら、配っていたそうだ。
今では、親父の箸となっている。
なんで箸なのだろうか?
理由は良く分からないが、これも戦略の一つなんだろう。
2005/09/26(Mon) 22:33:51 | 家族

配りまくってたからね〜

箸配ってるとは思わなかった。
欲しかったけど、オープンに実家に帰れなかったので、残念ながら手に入れることはできませんでした。
残念。
otata(2005/10/03(Mon) 23:35:47)

Re:ヨドバシカメラの戦略。

わたし、こうゆうの大好きです。
しかも二つ揃ってないところがおもしろい!!
かめが「ラ」食ってるし…。
なんか、和みますよね〜。
あやぞ(2005/10/03(Mon) 17:17:31)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)