選挙戦の中でもいつものペース「テレビ東京」

昨日の夜は選挙一色でしたね。
こんなときは、あのチャンネルを回せば、いつものペースです。
そう、

「テレビ東京」


8時から、全チャンネル特報をやっている中、テレビ東京は何をやっていたかというと、

「小さな島の幸せ家族」
イルカと暮らす楽園の島・・・密着・勇壮夏祭り


さすが、テレビ東京。
こんなときでも、このマイペース。
好きだな〜テレビ東京。

2005/09/12(Mon) 21:55:57 | テレビ・映画

Re:選挙戦の中でもいつものペース「テレビ東京」

お返事ありがとうございました。
大体のことは分かりました。
本当にありがとうございました。
りっぺぺ(2005/09/13(Tue) 07:38:18)

Re:選挙戦の中でもいつものペース「テレビ東京」

選挙一色のときに選挙以外のチャンネルを見つけたら、そこをみちゃいますよね〜。さすが、テレ東!
イルカと暮らす楽園の島ってタイトルがいい!
さんだー(2005/09/13(Tue) 06:55:08)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)