「恋のマイアヒ」にはまる。

洋楽のヒットは久しぶりだろう。
あの、マイケルジャクソンの「スリラー」以来の大ヒットだそうだ。

「飲ま飲まイェイ」



たぶん、聞いたことがあると思うが、「タモリクラブ−空耳アワー」の、長いバージョンと思っていい。
2chでおなじみの「ギコネコ」のFLASHにて、曲に合わせて日本語に聞こえるような歌詞で紹介したのが、大ヒット。

O-ZONE(オゾン)「恋のマイアヒ」

癖になります。
無理やりなところもありますが、確かに聞こえる...
一度、お聞きください。

ニュースでも紹介された、あのFLASHは、下記のページから見られます。

どっかのブログ(恋のマイアヒ)の記事



ただいま、超大ヒット中。
現在、洋楽のオリコンダントツ1位です。
2005/08/25(Thu) 21:32:47 | テレビ・映画

Re:「恋のマイアヒ」にはまる。

くまが自慢げに
「お前、マイアヒって知ってる?」
「マイアヒ?何それ?」
「しらないの〜〜〜〜」
とバカにされました。
つうか、知ってるから!!「恋の」をつけろよ!!

あのネコかわいいですよね〜。
歌も面白いけど、あのネコのやり取りがおもしろい。
必見・必聴です。
あやぞ(2005/09/22(Thu) 15:14:38)

まだアナログか?

まだ回線はアナログですか?
早く、ADSLに戻して、せめてフラッシュが見られる環境になるといいですね。
日本では、大ヒットですよ、「オゾン」。
家の子供も、歌ってます。
「飲ま飲ま、イエーーーイ!!」
とか、言って....
otata(2005/08/28(Sun) 22:41:58)

Re:「恋のマイアヒ」にはまる。

なんか、すごそうな感じですね〜。
曲を聴きたくなりました。
でも、オリコンダントツっていうのが、、、
信じられなかったり、、、
まぁ、とにかく聴いてみなくちゃわかりませんね。
さんだー(2005/08/27(Sat) 10:11:08)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)