ひげ

7月初旬。
なんか、あごの辺りがゴリゴリする。
よくよく見たら、ひげが皮膚から飛び出ないで、内側にめり込んでいる。
そのまま1ヶ月。
撮ろうとしても、結構奥深くめり込んでいて取れない...

そんな「内側にめり込んだひげ」を抜こうと必死になっていたが、そのたびに、出血、痛みが有り、なかなか抜けない。

昨日、酔っ払ってひげ抜きで引っ張っていたら、取れました!!!

「うお!!なげーーーーーー!!」


s-P1010317.jpg

30cmいってんじゃん!!
最高記録!!

き、き、気持ちいいーーーーー!!




2005/08/19(Fri) 23:59:49 | 日記

Re:ひげ

otataさんの気持ち的には、30cmだったんでしょうね〜。
わかる気がする。

そして写真がリアルでちょっと笑えた。
あやぞ(2005/09/22(Thu) 15:07:35)

Re:ひげ

30mmの間違いでした。
30cmなら、テレビにでも投稿していますね。
相変わらず誤字が多くて申し訳ないです。
otata(2005/08/22(Mon) 23:30:16)

Re:ひげ

私もkomiさんと同じツッコミをしようとしました。。。
それにしても長いですね。
さんだー(2005/08/20(Sat) 21:21:27)

Re:ひげ

30cmですか?(笑)
komi(2005/08/20(Sat) 12:52:04)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)