褐色の肌を手に入れろ!!

3連休。
何にも考えていなかった。
ちょっと考えたのは、
「月曜日、休みだから、日曜日のバレーボールで無理しても大丈夫!!」
(ひでー親父だ...)

でも、そこは家族持ち。
とりあえずどこかに行かなければ...
考えた結果、天気もそこそこで暑かったので、市民プールでも行くかって感じでいってきたのが、「沼影市民プール」。
埼玉県にある市民プールは、以外に設備がすごい。
流れるプールや、ウオータースライダーまである。

【さいたま市沼影市民プール】

朝方4:00近くに帰ってきて、少し寝て、9:00前に起こされてプールに行く。
そこそこ体力はあるほうだと思うが、やっぱりきつい。
浮き輪に娘を入れて、流れるプールで漂うくらいのことしかできない。
でも、水に入っているだけあって、酒は抜けていくような気がする。
かあちゃんも、一人でウオータースライダーを滑ってきたし、ご満悦状態だったので、良かったのだろう。

しかし、今日は曇っていたので日差しはそんなに痛くなかったが、それがまずかったのかもしれない。

帰ってきて、ひろが「ガンダム、ガンダム」いうもんだから、またガンプラを買いに浦和に行き、ガンプラ作り終えたあと、風呂に入ったらトンでもないことに...
上半身、まっかっか。
海に行ったわけでもないのに、痛い、痛い。
1日で、日に焼けてしまい、現在上半身まっかっか状態。

こりゃ、明日のバレーボール、辛いに違いない。
でも、月曜日は休みなので、気持ちさえ入り込めば、次の日を考えることは必要なし!!
さあ、今日はもう寝ちまって、明日の練習に支障が無いようにしよう。
かあちゃんは、内職やっているみたいだし、子供をつれて、遊びながら寝てしまえば文句もあるまい。
さあ、子供達よ。一緒に3Fで遊びながら寝ようではないか!!

せっかくの3連休。
やっぱり体は動かさないとね。
では町田の皆さん、明日、体育館でお会いしましょう。
2005/07/16(Sat) 20:55:40 | 家族

Re:褐色の肌を手に入れろ!!

いいないいなー!プール〜。
しかも日曜日は町田でバレーなんですね。
うらやましい。
私はいつ参加できるのやら。。。
現在、一時帰国の日取りを調整中ですので、タイミングが
あったら町田のバレーに参加したいものです。
あ、でもバレーじぇんじぇんやってませんが。。。
さんだー(2005/07/17(Sun) 00:33:16)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)