メガネ、メガネどこ?

最近、帰ってくるとくらびれてしまってすぐに寝てしまう。
寝る前3時間前は、食べると太るということで、今度の日曜日にバレーボールの試合があることから、自粛してきた。(夕飯おにぎり1個)
そんなせいか、とても疲れてしまう。
やっぱり、ちゃんと食べたほうがいいんだろうな〜...

そんな疲れのせいか、今日はアホな話です。
お昼過ぎて、ふと目の焦点が合わないことに気がついた。
「おお、メガネっと」
とメガネを探すが、机にない。
1日モニタを見っぱなしなので、1日中メガネをはずしたりかけたりの繰り返し。
しかし、いつも置いている場所にメガネがない。
「メガネメガネ...メガネどこ?」

アホみたいに机の下を探す私。
ほとんど、横山やすし状態。

トイレで顔を洗ったときにでもはずして持ってき忘れたかと思い、トイレに行ったがどこにもない。

もう、自分の力で探すことは不可能か?
そう思った私は、IPメッセンジャーで周りの人に聞いてみた。

「私のメガネ、知りませんか?ちなみに、頭の上は確認しました。」
いっせいに、自分の下に集まるプロジェクトメンバー達。
しばらく探してもらって、1人の人が一言。
「そういえばotataさん、今日メガネかけてないですよね?」

もしかして、家に忘れてきたか?
かあちゃんにメールしようとしたその瞬間!!
まさかと思い、脱いで椅子にかけてある上着のポケットを確認すると...ありました。

ありましたよメガネが!!



電車に乗っているときも、本や雑誌を読むのにメガネが邪魔で、上着のポケットに良く入れています。
そのまま、忘れていたんですね。
もう、ボケです。
久々にやってしまいました。
良くやるんですよね。
でも、周りの人を巻き込んで探したのは、久々でした。
ごめんなさい、皆さん。本当にご迷惑をおかけしました。
2005/05/14(Sat) 01:38:41 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)