トラックバック一覧


漢字テスト!!!! [★りっぺぺの小部屋★]
ぅぉおおおお!!!!!!{/roket/}明日漢字テストだ!!!{/down/}{/down/}やば{/face_naki/}まっ今のところ出来ないのは得にないけど{/apples/}でも本番になるとあがっちゃうんだよネェ・・・。{/face_gaan/}ソンナりっぺぺ{/face_fight/}{/buta/}{/usagi/}あぁそうそう今日ですねぇ、学校で9月のイベントやったんですぅ!!私イベント係だったので、考えました♪やったゲームは、オリジナルなので教えられません!!{/face_tehe/}ごめんねぇ …
2005/09/29(Thu) 19:14:29

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)