さらば?サバイバルエアロ!!

悲しいおしらせ。。。

10月末に行われた「サバイバルエアロさいたま大会」。
その後、地方大会として大阪と茨城で開催予定だった大会が、、、、

大会中止!!




どうも、参加者不足により、経営が成り立たなくなったらしい。
さいたま大会のときは、400人くらいいたといっていたが、年々参加者も少なくなっているとか話は聞きましたが、開催できないほどひどいとは。。。

これも、景気が悪いせいなのか、みんな余裕がなくなってきているということですかね?
「メタボリック症候群」など、健康にはかなり力を入れているお国なので、その一番効果がある「エアロビクス」の大会が泣くなるとは。。。
エアロ野郎としては、悲しい限りです。

今後、この大会はどうなっていくのかわかりませんが、otataがどれだけ騒ごうが、ぜんぜん効果はないと思うので、静観するしかないですね。
仕方がないから、やれるところで地味にやりましょう。
2009/12/24(Thu) 23:31:35 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)