エアろびん(超、初級ステップ満載!!)

「peaceriver」さんからレスで教えてもらった、超驚き映像をご紹介。
otataもエアロ始めたころ、良くお世話になった「Wアキレスさん」のステップ紹介ページ。
ここに登場する「Wアキレス」さんが出ている、フラッシュ映像「エアろびん」。

なんの映像か良くわかりませんが、楽しすぎる!!
久しく、ここまで基本ステップを繰り返すコリオにお目にかかっていない!!
エアロビクスの基本ステップばかりで構成されたコリオを展開する「Wアキレス」さん。

すばらしい!!ナイスステップ!!
otataもエアロ始めたころは、このくらいのステップでも、あたふたしたものです。
基本に戻る。。。う〜ん、これ、大事ですね。

さあ、皆さん!!このフラッシュで、エアロマスターを目指しましょう!!
このステップが全て踏めれば、あなたも「エアろびん」だ〜!!

しかし、これはなんのために公開している映像なんですかね?
良くわからんですが、とても楽しい映像でした。

今すぐ「エアろびん」を確認せよ!!(ここをクリック!!)

↑↑↑すごい、楽しい映像ですよ!!↑↑↑
2009/12/23(Wed) 18:44:20 | エアロビクス

Re:エアろびん(続)

peaceriverさん、いいネタありがとうございます。
その後、確認したのですが、キャクタープレゼンサイト「キャラプレ」から生まれたオリジナルキャラクターだそうです。
それが、ショートアニメーションとして、日立マクセルサイト内に公開されたのが、このFlash動画ということでした。

「エアろびん」はキャラプレ第7回キャラクター一般公募テーマ:「かわいいロボット」開催時に応募された作品で、キャラプレとmaxell GIGA THEATERが提携して生まれた「maxell賞」を受賞と、そこそこ有名?なのかな?

今後の活躍に期待しましょう!!

では、土曜日も「びんびん」しましょう!!
otata(2009/12/24(Thu) 23:54:56)

エアろびん(続)

自己レスで、ちょっと躊躇するけど、Xmasイブの泡ワインで気分良く。
otataさん。私のささやかな投稿、ブログネタにして下さりthanx。
今の私にはパフォーマンスXか、エアろびんか!という状態ですよ。

びん、びん、びびん、エアろびん〜
あ〜、もうダメ。良い子の皆さんは繰り返し見ない方が良いです。

前4つは「蝿パチン」、迷いのマンボターン、
人を引き合わせて紹介するときはサイドランジ、
タクシーは、ステップニーで呼んでくださいね!

極めつけ、ダブルキックで、痛いの痛いの飛んでけー!

最後、スーツ姿のサラリーマンたちの映像も良いですね。いつかみんなで
サラリーマン&OLでエアロ、キメ、やってみたいね。
それでは、Merry Chirstmas!
peaceriver(2009/12/24(Thu) 23:15:07)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)