バレーボール練習試合結果

いや〜、20歳に満たない若いやつは体力あっていいですね。
とりあえず、8セットやって、6セットこちらの勝ちでした。

始めの方は、受験で運動してなかったのでしょうね。
立ち上がりの高校生は、きつそうでした。
一桁しか点数取れてなかったですからね。
徐々に勘を取り戻していったのでしょう。
最後のセットは、やられてしまいました。
ちょっと、悔しいですね。

こちらのチームは、後半ばててきたようです。
若さに負けたか?

なお、相手はこちらの年齢を聞いてびっくりしていました。
レフトで打っている私が一番最年少ということで年齢をきかれましたが、私が34歳ですからね。
さすがに、びっくりしていましたよ。

なお、私は最後のセットで右足がつりそう(半分つっていましたが...)になってしまいました。でも、ちょうどいい塩梅に力が抜けてかえってよかったかも...

終わった後ですが、帰りの電車乗る瞬間、左足の感覚がなくなりました。
ツル前なのか、それ以上の状態なのか良くわかりませんが、かなりビビりました。

とりあえず私は34歳ですが、同じ歳で日本代表に返り咲いた「中垣内祐一」は、改めてすごいと思います。いくら娘に、「しゃべっているお父さん(解説等の仕事のこと)より、打ってるお父さんのほうがかっこいいな。」といわれても、なかなかそこまでやりきれないでしょう。

いつも1日後に筋肉痛になるのだが、すでにツッタ状態で、筋肉痛が始まっています。ボロボロです。明日は仕事にならないでしょう。
ごめんなさい。コミーリーダー...
2005/03/27(Sun) 20:34:39 | バレーボール
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)