動画編集のわな。。。

2日ほど、今回は書き込みしませんでしたが、実は、「BodyCombat」の最新策をDVD化しようと、夜な夜な映像編集していました。

結果は、いまだできず。
最近、PCの調子がよろしくなく、数時間編集処理後、DVD書き込み段階でエラーになってしまうんですよね。
エラーは、先にだせっつうの。基本でしょ?
(なんて、いいながら、仕様漏れで、おんなじことやってしまったりするけど。。。)

そんなわけで、今、こんな書き込みしてるけど、書き終わったら、また編集に再挑戦です。焼けるといいな〜。。。
2009/12/19(Sat) 00:56:20 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)