会社の「感謝の日」

私の勤めている会社には「感謝の日」というものがある。

今の社長が、6年ほど前に、前の社長から会社を受け継いだ日を「感謝の日」として、社長が自腹で社員とお得意先に饅頭を配る。

お歳暮ではないが、なんとなく古く感じる風習ではあるが、まあ、それはそれで会社の色が出ていて良いのではないだろうか?

で、配られる饅頭がこれ。
TS3M0120.jpg
TS3M0121.jpg

結構、有名どころの饅頭らしく、安い饅頭ではないらしい。
家に持って帰るんですが、家族は「あんこ」が苦手で、結局食わないんだよね。
私は、甘いもの結構好きなので、いつも自分で平らげます。
確かに、スーパーで売ってる饅頭とは味がちがうので、うまうま状態で食っています。

一応、饅頭の後ろに張っている作ったお店です。
TS3M0122.jpg
知ってますか?私は、知りません。
うまけりゃいいです。ごめんなさい。
2009/12/19(Sat) 00:45:13 | スイーツ
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)