久々に「BodyCombat41」実施!!

最近、ちょっとだけ寝不足。。。
なんか、寝られないんですよね〜。23:00過ぎに飯食っちゃうと、間がさえちゃって、その後ダラダラ。。。筋トレか柔軟でもやればいいのに、何にもせずにグダグダとテレビとブログ書いちゃって、、、結局寝るのは2:00過ぎだ〜。。。
眠いはずだよ。。。

と、今日は、少しだけ早く帰ってきたので、なんとなくDVD動かしてみたら、ちょっと昔、YouTubeからダウンロードした「BodyCombat41」。
見ているうちに、なんとなく体動かしてしまい、結局1時間やっちった。。。今、終わりました。
馬鹿だね〜、寝不足なら、とっとと寝ればいいのに。。。
こうして、1日終わってしまいます。
ほんと、馬鹿だね〜。。。
2009/12/09(Wed) 00:44:14 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)