ばれーの飲み会

本日、バレーの日。
子供達と行こうと思ったら、子供に拒絶。悲しみいっぱいの状態で、傷心モードになりながら電車に乗り込む。。。

本日、少なめで6人。途中で、家の会社の若手参加で7人。
4:3で試合開始したが、otata、絶不調。ぜんぜん飛べませんし、何も良いところ無し。金曜日の朝まで飲み会が聞いているのか、良くわからんけど、駄目駄目な日でした。
それでも飲み会は元気に参加!!
いつもの通り、12:00から飲み会開始。

今回は、山口に旅行に行った方のお土産で、お酒がたんまり。otataにんまり!!
TS3M0113.jpg

早速、飲み会開始。

○原酒
 すごい名前のお酒。
 一応、日本酒なのですが、飲んでみてびっくり。
 フルーティーのな味わいで、口の中に広がる南国の香りが全てのことを忘れさせ、まるで新婚旅行で行ったハワイのハワイアンを楽しみながら乾杯したワインの・・・もう、ええわ!!
 まあ、とにかく、香りは日本酒ですが、結構フルーティーで飲みやすい日本酒でした。変わってました。
 この時点で、すでに酔っ払いモード・・・

○あさちゃんのどぶろく
 写真では文字がつぶれてしまって見えませんが、「あさちゃんのどぶろく」です。
 飲んでみて、びっくり!!
 普通のどぶろくでした。甘くて甘酒みたいな感じ。おいしかったです。
 もう、この時点でボロボロ・・・

○丹後のガラシャの里
 こちら、日本酒なんですが、アルコール度数を見てびっくり!!
 なんと、29度の高アルコール!!
 おまけに、お勧めの飲み方は、ロック、サイダー割り、水割り・・・って、焼酎とおんなじじゃん。
TS3M0114.jpg

ロックで飲ませていただきましたが、度数にほどきつくなくて、すいすい飲めました。

その後は、いつもの通り「白波」ロックで、ダラダラと16:30位まで飲みまくり。。。いつもの通りの飲み会でした。
そろそろ忘年会の時期。
また、うまいもの並べておいしいお酒飲むために、鍛えておかないとね〜。
がんばら〜っと。。。


2009/12/06(Sun) 19:32:13 | バレーボール

fbtmonline

<a href="https://demo.taaflighttraining.com/samsung-s7-active-battery-case-casec">samsung s7 active battery case</a> <a href="https://demo.alizeblue.com/kvinner-fisherman-sandaler-closed-toe-toflere">kvinner fisherman sandaler closed toe</a> <a href="https://demo.jonduenasblog.com/clarks-bendables-boots-bootsa">clarks bendables boots</a> <a href="https://demo.cassademaria.com/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-3d-flower-%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-gowne">?@儻_ゃ? 3d flower ???_?/a> <a href="https://demo.capitalhillmedical.com/samsung-s9-silicone-cover-review-casec">samsung s9 silicone cover review</a> <a href="https://demo.yazamoinsight.com/menn-lightweight-canvas-sko-toflere">menn lightweight canvas sko</a>
<a href="https://demo.fbtmonline.com/" >fbtmonline</a> [url=https://demo.fbtmonline.com/]fbtmonline[/url]
https://demo.fbtmonline.com/(2022/03/10(Thu) 02:47:45)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)