お客さんの忘年会

昨日は、今お世話になっているお客さんの部署の忘年会。
参加してきました。

今の仕事の始めのころ、お客さんの若手と久々にお会いしました。
なんか、otataと飲みたかったということで、まじめな話してましたよ。俺なんか尊敬したって、無駄だよ。成功しないから。。。反面教師だったら、いいかもしんない!!

飲み会は進み、1次会、2次会、無難にこなし、気がつけば、またも電車なし。
朝まで、おとなしく飲むか。。。と静かに飲んでましたが、なんかみんなでカラオケに行くことに。。。

そこで、たかが外れてしまいました。
のりのいい曲入れて、狭いのにソファーの上でフライツイストをやりまくり。
おまけに、今やっているエアロビのコリオを展開しようとして、ソファーの上で回転し、足踏み外してこけまくり。

ああ、無難にすごしていた現場だったのに、、、とうとうやらかしちまいました。
先ほどの、お客さんの若手も、そのotataを見て、どう思ったか。。。後悔したに違いない。
まあ、いいや、後の祭り。

で、始発が動きはじまったので、忘年会もお開き。
お疲れ様でした。(このとき、約4:30くらい)

京浜東北線に乗って、途中までお客さんと一緒にだべりながら帰っていましたが、途中でみんな降りてしまいました。
そこで、座っちゃったんですよね。椅子に。。。

zzzzzz....

「はっ!!」



どこだ?ここ?

「川崎」



あれ?大宮方面の電車にのってたのに、なぜに「川崎」なの?
疑心半疑ながらも、逆側に乗り換えた。
そして、またも、

zzzzzz....

「はっ!!」



どこだ?ここ?

「浦和」



ああ、通り過ぎた。。。(南浦和で降りなければならなかった。。。)
いいや、このまま大宮までいっちゃえ。。。そして、埼京線で戻ればいいや。

で、今度はちゃんと大宮で降りました。
このとき、すでに8:30。

腹が減ったので、そばなんて食っちまいましたが、まずかった。。。
立ち食いそばで、ここまでまずいのも珍しい。
大宮駅内の立ち食いそばは、めんつゆ少なめで、そばの茹でも足りなくてボソボソしてて、書き上げも冷たくてまずいです。
ほんと、駄目です、あのそば。。。ひどい。。。

そこで、母ちゃんに電話しました。
降りる駅の近くで、電話してもらうようにお願いし、何とか家についたのが9:00。
なんか、飲み会のたびに、こんなことばっかりやってる。
駄目駄目な私です。

で、家でそのまま爆睡。2時間ほど寝て、今日も元気にエアロに行きましたとさ。
二日酔いには、運動が一番!!(?)
いやな汗かいて、今はすっきり状態。
明日のバレーボールに備えて、とっとと寝ます。
2009/12/05(Sat) 20:19:41 | お仕事
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)