難しいカメラワーク

「YouTube」デビューしようと、夜中0:00に、部屋で大暴れ。
今回の土曜日エアロのステップでも取ってみようか?と思って設定してみたが、カメラが近くて、全身取れない!!

近くのものを撮る場合、「ワンコン」というレンズパーツが必要だということだ。
そんな金ないよ。。。今日は、かなり遅くなってしまったので、もうあきらめました。足も痛いし、裸足だと、負担がきついんだよね〜。

部屋をうまく使って、なんとかステップ取りたいと思うが、そんなにうまくないので、公開するのもちょっと恥ずかしくなってきた。
この手のことは、勢いで行かないと決意が鈍る。
次に勢いがついたときに、やってみようかな?

明日は、人間ドックです。
体をいろいろといじられてきます。

昨年は寝不足で、先生に「あんた、死ぬよ」まで言われたけど、今年は健康体だから問題なし。だと思う。
この体調で問題でたら、今後健康のために何をすればよいのか?
明日は、ドッグの結果発表だな。
2009/12/01(Tue) 02:14:30 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)