bodyCombat42!!

先ほど見つけました。BodyCombat42の最新映像!!
ここです!!

BobyConbat42 サインプル映像(たぶん、いつかけされるので、リンク切れたらごめんなさい!!)

おおおお!!今回もきつそうだ!!
目に映ったのは、いつもの通りの2曲目の裏拳。これで何回ひじをやられたたことか!!
また、ノリノリの音楽だよ。駄目だ、またひじ壊すな。
5曲目、パンチボールの動きが、鬼のように入ってる感じ。これも、ボロボロになりそうだ。
6曲目のカポエラ。ジンガのオンパレード。ジンガしながら回転してるよ、、、みんな戸惑うこと間違いなし。バランス感覚を養え!!ってか?

そして、ムエタイトラック7曲目!!
最長記録なのか?(BodyCombatは通常4分から長くて6分くらいが1トラック)8分の曲の間、エルボーと膝蹴りの連続コンボ!!死ぬな。ただ、曲を聞いてると燃える曲なので、吼えながらひじ蹴りやりまくること間違いなし。パワートラック前に、コンだけ動いたら、みんな瀕死状態になるな。
(ちなみに、8トラック目がパワートラックです。ここで、パンチしまくって体力消耗?させます。ここがキツイ!!)

まだやってないけど、雰囲気だけ見ると、これまでのバージョンで体力を一番使うバージョンかも知れないですね。楽しいというか「キツイ」という印象を受けました。
やはり、BodyPumpBodyCombatだけはやめられないかも。。。これからも、otataは深夜にこの2つをやり続けるに違いない。本当に、21:00からこの2つをやってるジムがあるからな〜。それも、結構な人数集まってるし。。。一度やるとはまります。

お願いだから、今後はデスマーチ系の仕事が入らないように!!
無理かな〜。たぶん、そういうところになぜか配属されるから。。。そんなときは、24時間営業のゴールドジムで鍛え上げるしかない!!
倒れるのが先か!それとも強靭な肉体を手に入れるのが先か!
勝負だ!!(だれと勝負するの?だれ?)
2009/11/23(Mon) 21:45:02 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)