サバイバルエアロ。さいたま大会(映像[フィットネスTODAYより])

先月行われたサバイバルエアロ。
その映像がアップされましたので、場所の紹介です。

さあ!!otataはどこにいるでしょうか!!
と探してみたけど、写真はつぶれてるし、映像もほとんどインストラクターを写しているので、写ってなさそうです。残念!!

そのうち、DVDが出るみたいなので、記念に買おうかな〜っと。。。
以下、リンクを張っておきます。
雰囲気は伝わるかも知れませんね。

サバイバルエアロさいたま大会(第1ステージ)

サバイバルエアロさいたま大会(恐怖のセカンドステージ)

サバイバルエアロさいたま大会(鬼のファイナルステージ)


※ページの真ん中あたりに、フラッシュの映像があります。
※そこの下の部分のフイルム部分をクリックすると、映像が流れます。
※音声が大きくなったり小さくなったり(わざとだと思う)するので、音量に気をつけましょう。

※今見てみたら、、、ははは!!第6セットで小さいながら、写りまくってるわ〜。。。わかる人しかわからんけど、最後のカウントダウン、真ん中よりちょい右あたりに、黒でサイドに赤線が入っているウェアを着ている1人だけでかいやつ、、、俺だ〜。。。
 ちっちゃくしか写ってなく見づらいけど、俺だ〜。。。

※そして、写真。でかくしてみてみると。。。
※一番後ろで真ん中よりちょい右で両手を挙げてガッツポーズしている、首にタオルをかけているでかいやつ。。。俺だ〜。。。

おそまつ。。。
2009/11/17(Tue) 23:41:09 | エアロビクス

私はわからなかった。。。

peaceriver1993さんこんばんわ。
よく見えましたね〜。
私は、自分を見つけるので精一杯でした。
しかも、あまり良く映ってないので、自分自身しかわからないと思っていました。
今度、DVDも売り出すみたいなので、そっちはスクワットときにドアップで写っているはずなので、買おうと思います。
そっちで確認かな〜。。。
では、今度の土曜日にお会いしましょう。

otata(2009/11/18(Wed) 23:16:12)

サバイバルエアロの動画見ました〜

うん。写りまくってますね〜 (^^)
スクワットの次の場面、第1ステージのリードの皆さんがステージに上がって盛り上がっているところからカウントダウンの最後まで、しっかり出演。
otataさん身長でかいからね〜。
写真もいい感じに決まってますね!
体育館のエアロなかま二人もotataさんの右前すぐと右前3人目位に確認。(解像度の関係で間違ってたらすいません)
ではまた。土曜日体育館で〜
peaceriver1993(2009/11/18(Wed) 22:43:42)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)