また?!救急車&消防車

昨日、子供達に留守番させて、足の捻挫の治療に朝から医者にいった。
(なんか、エアロで「グキッ」ってやっちゃってから、直らなくって。。。運動できないわけじゃないけど、いたくってね〜。。。)

戻ってきたら、家の前に救急車と消防車が止まっていた。
着たばっかりっぽい。

先日、ここにも書いたが、近所で火事の騒ぎがあったばかり。
(結局、全焼で、原因は漏電といっていました。怖い。。。)

子供達だけ残していってしまったので、不安大爆発!!

即効で家に入り、確認してみたが、特に問題なし。
DSやってるよ。。。家の外は大変なことになってるのに。。。

気がつくと、隣から大声で何かしゃべってる。
隣か、、、少しほっとしたが、なんせ、雰囲気がおかしい。
大丈夫かな?とおもい、外に出て確認したが、みんな回りで騒いでいるだけ。
声からして、なんかやっているみたいなんだけど、火のけはない。

何だろう?と思ってたら、玄関から出てきた。
隣のだんなさんだ!!

げっ!!心臓マッサージしながら出てきた。
意識全くなさそうだ。。。
奥さんが子供抱えて出てきた。
子供、泣き叫んでる。。。
すごい状態。。。修羅場だ。。。

隣のだんなさん、私と同じ位の歳で、奥さんも器量が良い方で、中が良い家族でした。よく、隣から家とは違う?、一家団欒の楽しそうな声が聞こえておりました。
そんな家族を一気に奈落のそこに落とした事件。
何だろう?「くも膜下出血」とかかな?

お隣、電気ついていたけど、ひっそりしておりました。
大丈夫だったのだろうか?かなり心配ではあるけど、さすがに伺って聞くわけにも行かず、静観するしかないですね。
無事なことを、祈ります。

しかし、私も歳も近いことから、ちょっとビビリました。
体調管理には、気をつけなければ。。。って、あれだけ運動してれば、健康そのものだよな〜
最近は、平日の晩酌も完全にやめちゃったし。
ただ、毎日疲れが取れないのが、少し気になる。。。と思ったが、そういや、週1回ジムであれだけ動いて、週末エアロとバレーやってりゃ、この歳では疲れがたまるのは当然か。。。
まだ、死にそうにないな〜

2009/09/13(Sun) 06:30:13 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)