松屋の「フレッシュトマトカレー」最高!!

ちょっと前、なんとなくカレーが食いたくて、松屋に入ってみた。
新製品「フレッシュトマトカレー」があったので、何気なく頼んでみたが、これが、、、

う、うまい!!

もともとトマト好きではあるが、これほどトマトの味が強烈で、しかもかちゃんとカレーになっており、そこそこ辛い!!
なんといううまさだ。

それからはまって、3〜4回目の今日。
お店に入って普通盛り「フレッシュトマトカレー」(290円)を頼んだら、なんと、大盛りで出てきた。
どう見ても、いつもの盛りと違う。
なんとなく店員の話し方聞いてみると、日本人じゃないので、間違えたのだろう。
まあいいや。儲けものだ!!

しかし、食ったからには運動しなければ。
自宅で、youtubeからダウンロードした「bodycombat38」でたっぷり40分間、汗流して程よく疲れもでてきたので、今日はぐっすり寝れるだろう。
明日もがんばるぞ〜!!

追伸
松屋で何を頼んでも、必ず味噌汁が出てくる。
しかし、カレーに味噌汁はあわんよね〜。
もったいないから、飲んじゃうけど。

追伸2
夏のフェアーで、明日15:00より、松屋の「フレッシュトマトカレー」は250円(通常290円)で食えます。
一度、ご賞味あれ!!

松屋のページ(夏トク応援フェア実施中!!)
2009/07/30(Thu) 02:00:48 | 料理レシピ
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)