エアロのハローウィン

10月後半。
毎年恒例らしい、エアロでコスプレする時期がやってきた。
みんな、コスプレして踊る企画、年間3〜4回くらいあるのだが、いつもどうするか悩む。

普通の格好でいくと「浮く」し、コスプレするにも悩む。
悩みながら「といざらす」にいったら、ドラキュラマントが999円で売っていた。
これだ!!と思って購入。
安く上がってよかった。

で、マントのパッケージに写真があったので、それに真似てみると、ただのスーツにマントを羽織っただけ。
なんか、地味だな〜、顔に白粉でも塗って顔色悪くすれば良かったかな〜と思っていた。実は前日徹夜で寝てないため、逆に顔色が悪く、黒くなっていた。

で、スタジオに行ってみると、インディアンがいっぱいいた。
みんな、合わせてコスプレしていたらしい。

そんな中、一人だけ顔色の悪いドラキュラが。。。
0810HW2_CIMG0390.jpg

まあ、いいや、ハロウィンだし。
で、始まったエアロ。マントが邪魔で回れない。
参ったな〜。脱いじゃおうか?と思ったが、マント脱ぐと、ただの疲れたサラリーマンになってしまうので、脱がずにがんばった。

そのうち、マントの扱い方もなれてきて、マントを翻しながら踊っていた。
なかなかいい感じで踊れたな〜。

エアロ完了後「マント翻して、その気になってたでしょ!」といわれてしまった。
そう、その気になってマント翻して踊ってました!!気持ちよかったですよ。マジで。

次はクリスマス。また悩むな〜。なんか考えようっと。

そういえば、去年は知らなくって「鹿の角」だけ借りたっけな〜。
今考えると、あの火格好は「せんとくん」だな。


「せんとくん」サンプル画像
2008/11/08(Sat) 12:27:07 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)