ボキャブラ天国

本日、ヒロヤの運動会。
しかし、それはまた別で。。。

いま、「ボキャブラ天国」やっているということで、ちょっと見てみた。

昔の感じで、新しいお笑い芸人がやっているようだ。

そういえば、これにも20通くらい投稿していたな〜。
自分では、かなりいいかんじ書いて送ったのに、会社(かなり転職前)では、まったくうけない。
そう、レビューが足りなすぎたのだ!!

今も、時間がなくレビュー不足という、いろいろなクレームを受けているが、ここからきているのかもな〜。

もっと、ちゃんとしたレビューをしてから投稿すればよかった。
(投稿するだけでも、恥ずかしいけど。。。)

しかし、前の会社での飲み会で、実は、一緒に職場のやつが、ボキャブラで採用されていたというから、悲しかった。
確かに、彼は面白かった。
すごい、クールなネタで、かっこよかったな〜。
うらやましい。

なんか、復活とか行っているけど、ボキャブ復活したら、また、考えてみようかな?と思う、今日この頃でした。

しかし、昔は、自分でいけると思っていたが、すべて忘れてしまっています。
ネタ疲労。とか思ったけど、駄目です。

失礼いたしました。
2008/09/28(Sun) 21:11:39 | テレビ・映画
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)