輝け!!俺!!

本日、エアロビ上級に参加(市民体育館)
何故か、二日酔いでしたが、とりあえず行ってきました。
3連休のど真ん中と言うこともあって、人数が少ない。
でも、来ているのはいつものメンバー。

開始から半分を過ぎた時、エアロビインストラクターが、インフルエンザの予防接種をうけたと言うことで、動けないですよ(というか、休まないと行けないんじゃないの?)と思ったが、まあ、それはいいか?
自分も昔、熱が出たので、お昼に医者に行き、インフルエンザと言われ上司に報告したら、

「そりゃ大変だな〜。お大事に」

と言われただけで、帰れと言われなかったので、そのまま仕事を継続。
(いま思えば、買えれば良かったが、仕事が忙しかったもので。。。)
その日は、早めに帰ったものの、夜中に40度の熱が出て、朝にさめたので会社に。。。と言うのを、3日繰り返した事があったが、酷い会社だったな〜。

という事をやっていたので、あまり驚かなかったが、まあ今日は動かないんだろうな〜と思ったが、先生が動かなくなったとたん、周りが硬直。。。
自分だけステップ覚えていたので、いい感じに踊りまくってしまった。。。
ああ、なんて気持ちいいんだろう、まじめにやった成果だな〜。
輝いているか?俺!!

最近行っていないが、飯田橋のジムで、毎日のようにエアロビに参加している人がいた。
自分は、その人を、「エース(A)」と呼んでいたが、今となっては、市民体育館のエースは「俺」か?
でも、たどたどしいんだよな〜、otataのステップは。。。
本日、いい感じで踊りまくり、先生も予防接種の話をしながら、結局いつもより動いている。
大変な仕事だな〜と思う、今日この頃であった。

しかし、やっぱりエアロは面白いな〜、バレーボールほどではないが、バレーボールより、長く続けられそうだ。。。
今週は、平日も参加出来たらいいな〜、、、と思う、甘い期待をもつotataであった。
2007/11/24(Sat) 23:24:59 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)