動悸・息切発生...

最近、毎週土曜日は市民体育館でエアロビっています。
仲良く話しする人はいないものの、何となく、常連に近づいている今日この頃。

エアロビは、約月に1回、ステップを大幅に変更し、飽きないようにしている野が一般的。
本日、その切り替わりの日だった。
これが、前ステップよりもわかりやすく(といっても、切り替え1回目は優しくて、ドンドン新しい野を付け加えていくので、簡単なのは当たり前)、周りがバタバタしている中、いい感じで踊り続けているotata。
テンションがハイレベルにあがり、インストラクターの叫び声と友に、若干恥ずかしながらも、、、

「フォー!!」

と奇声が出てくるほどに至ってしまった。。。
いつもハイテンションな、同年齢の男性も、いっちゃってるわ、今回は。。。

おまけに調子に乗って、よせばいいのに、ステップの強度を上げてしまった。
多少跳ねぎみにステップを踏むと、かなり強度が上がり、疲れ・テンションも増強!!
いつもならたいしたこともないのに、今日は何故か疲れる。
息が上がり、疲れて足がだんだんあがらなくなってくる。

「何故???」

と思ったが、すぐに理由が発覚。
当たり前だよ、前日朝まで酒飲んでて、始発で帰ってきたばかりジャン。
おまけに、睡眠もまともに取ってないのに、何でここに参加しちゃうのよ。俺。

バカも休み休みイエーーーイ(言え)!!

本当、お馬鹿。
結局、60分踊り続けた後、「あしたのジョー2」の最終回状態。
真っ白く燃え尽きて、白い灰になりかけた。
一緒に来ていた、母ちゃんとあいなが、プールから上がってくるのを見ても、椅子から立ち上がる事が出来ず、しばらく呆然。

ああ、明日はバレーボールの試合だって言うのに、これでいいのか?俺?
今日は、酒飲まないで早めに寝て、体力を回復しようっと。
2007/09/09(Sun) 07:21:22 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)