夏休み第1弾(としまえん)

へんなお客に捕まって、しばらく仕事でボコボコにされてしまった...
家族のほったらかしにしてしまったため、夏後半の「父ちゃん権限復活祭」を開始。

8/17(金)
「としまえん」に行ってきた。
そう、そこは「年増」が集まる中年達のパラダイス!!....ってバカ!!
そんなところがあればあったで、売れるかもしれないが、今回行ったのは「としまえん」。

新入社員で入社直後、仲が一番良かった同期と2人で、ナンパ目的で行ったのはいいが、あまりの東京のすごさに圧倒され、ハイドロポリスで普通に遊んで帰ってきた場所。
ただ、あのころは勇気が無かっただけさ!!
というのも過去の話で、今は毎年家族連れて行っている。

いつものパターンで、15:00までプールに行って、その後遊園地で遊ぶと行ったパターン。
がんばって、プールで子供達と遊んできました。
しかし、ここはいつ来てもナイスバディのねんちゃんたりが「わんさか」いますね。
まるで、自慢のボディを披露しているような...それ以外は、家族連れ。
いつ来ても、スゲーところだ...

そして遊園地。
今年は、子供2人とも新調制限で乗れないものはない。
早速、ジェットコースターにのせようと行ってみたが、やはりというか、ヒロがビビリまくり。
そして、乗りたくないと泣きわめく始末。
対照的に、あいなは、乗りたくって仕方がない。
家族4人で糊に行ったが、ヒロだけ結局乗れず、マシンを通り超して出口で待機。
s-P1000669.jpg

かなしいぞ、ヒロ。
あいなは、1回目こそちょっと泣いたが、もう一回乗ると大はしゃぎ。
2回目もヒロを連れて行ったが、やはりだめ。泣きじゃくり。
仕方がないので、今度は母ちゃんと2人だけで乗ることに。
おまけに一番前。スゲーな、あいな。もう怖いもの無しだ。
s-P1000665.jpg

結局、としまえんにあるジェットコースター4台のうち、3台はあいなは制覇。
さすがに、シャトルループの加速はきついだろうと思ったのでのせなかったが、猛ちょっと大きくなったらのりましょうね。


ヒロがあまりにもかわいそうだったので、おとなしめの乗り物に乗せました。
s-P1000670.jpg

まあ、機嫌が直ってよかったよかった。
父ちゃん母ちゃんも疲れたが、子供達は、もっと疲れていたようで...
結局、閉店間近(20:00)まであそんで疲れてこの始末。
s-P1000676.jpg

なんとか第1弾成功。
次もがんばろうっと。


<追記>
小林さん、今年も招待券送ってくれてありがとう。
おかげで今年も、父ちゃん復活際を開催する事が出来ました。
今年度で定年だそうで...定年パーティーを企画したいと思います。
2007/08/28(Tue) 08:29:34 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)