超、ハードな1日

去年も、こんな事をやっていたような。。。

7:00、起床。
なぜ、休みにこんなに早く目が覚めるか?
仕方がないので、ビリーをつけた。

7:30、ビリー開始。
今日から、応用編やってみようっと。
s-cap007.jpg

あれ?ビリー、おしゃれな帽子かぶってんじゃん。
おしゃれだね。と思っていたら、
「帽子は、じゃまだからはずそう。」
だって、やっぱり隊長はスキンヘッドがお似合いさ!!

そういって、やり始めて30分。
やっぱり、きつい。
腕立てを何回やらせるんだよ、、、ビリー。。。
このDVD、恐ろしいのは、挫けそうになると、
s-cap008.jpg

ビリー、がんばるよ。。。
そして50分のプログラム終了。
全身、すでにボロボロ。。。


9:30
何を思ったか、朝飯食い吾割った後、近くの市民プールに出動。
暑い暑い、と思っていたが、プールに入ると、水が冷たい!!
今度は、寒い、寒いといいながら、子供と苦笑いで遊ぶotata。

途中で、母ちゃんの子供つながり友達発見。
いや、さすがに寒い。申し訳ないけど、日光浴。
寝たら、意外に暖かい。こりゃいいや、と思ってそのままいたら、真っ赤っかになってしまった。しまった。。。

今度は、暑い!!
仕方がないので、50Mプールに直行。
泳ぎ始めたが、朝のビリーが聴いているせいで、すぐにばてる。。。
結局、200mしか泳げなかった。がっかり。。。

13:30
プールから帰ってきて、飯食ったその後、まだ時間があるとばかり、

「自衛隊広報センター」に行くことに。
朝か駐屯地にあるという話を聞いていたので、行ってみた。

そこには、いろんな兵器やら、装備などが展示してあり、なかなか面白い。
一番良かったのは、、、自衛隊明細服を貸してくれること!!
さすがに父ちゃん、母ちゃんは恥ずかしかったので着なかったが、子供に着せてみた。

s-P1000605.jpg

かっこいいじゃん!!
周りを見てみると、大人も結構着ていた。
せっかくだから、otataも着てみたかったな〜。。。

その後、装備等を身ながら試着も出来るのでいろいろ着てみた。
イラク派遣の時に着ていた防弾気を着てみた。
s-P1000614.jpg

めちゃくちゃ重い!!
30kgくらいあるそうだ。
そういえば、ニュースで見たな〜、、、ちなみに、上記写真のようなやつもいそうな気が。。。

sonota、いろいろなものが置いてある。
なかなか面白いところだ。
s-P1000620.jpg
s-P1000624.jpg
s-P1000630.jpg

おみやげもあって、なかなか面白い土産もあった。
1日はいられないけど、暇つぶしにはいいですよ。
一度行ってみては?

詳細はこちら

しかし、今日はハードだった、、すでにぐったり。
もう、今日は寝てしまおう!!
おやすみ。。。
2007/07/16(Mon) 19:01:31 | エアロビクス

Re:超、ハードな1日

昨日入隊しました。
今日は筋肉痛はまだ軽いですが
明日が心配です。。
セッキー(2007/07/22(Sun) 21:52:04)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)