やっぱりエアロ

土曜日。久々の3連休。
ゴールデンウィークもまともに休めていないので、今年に入って初めての3連休か?
(1月にあったっけな〜...)

で、どこか以降かと思い、保養所とか取ろうと思ったら、台風直撃。
だめだこりゃ、、、おとなしくしておこうと言うことで、今日も懲りずに市民体育館の60分エアロ(中級)に出席。

いつもの通り、エアロビの予約を入れ、ランニングマシーンに乗車。
12kのスピードで20分、3.8km走覇。
5分前にスタジオに入って、60分のエアロに突入。

今回は、先週も出てるので、ほとんど問題なくついて行けた。
それに気を良くしたotataは、さらにレベルアップを敢行。
部分部分の動きに+αして、強度を上げた。
これが良くなかった。

  ピキーーーン!!

左足がつる。。。
あっ!!と思った時にはもう遅い。
左足引きずって、そのままハイインパクトに突入。
地獄。日ああ背下記ながら、つった足をかばいながら何とかついて行くotata。
ああ、せっかく、ステップばっちりなのに、、、ちっくしょーーー!!
(こんなネタやっていたやつ、いたっけな〜。いま、どこ行ったんだろう?)

何とか最後までやり遂げたが、足がつったとは...
返しにインストラクターに

「今日は、ばっちり!?」
「いや、足つっちゃって、、でもいい感じでした。」
「無理しないでで下さいね。」

くそーーー、こんなところで足がつるとは。。。まだ鍛え方が足りないせいだろう。
よし、帰ってビリーに入隊だ!!
と思ったが、その後も何となく足が微妙で、今日はビリー隊長にあってません。
明日は、隊長に会おう。
【追記】
先ほど、ヒロに逆立ちが出来るようになったと言われた。
10秒持たなかったので、俺を見ろ!!とやったら、頭に血が上ってやばいことに。。。
酒飲んでいる時は、逆立ち禁止!!かなり危険です。
2007/07/14(Sat) 21:05:42 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)