即席ビリーバンド

昨日「ビリー隊長」に入隊したが、2日連続は無理だな。
まだ筋肉痛が治らない。
辛いので今日はお休み。

で、その間にビリーバンドをきれいに作り直してみた。
といっても、ネットで調べた結び方をパクッタだけなのですが...

昨日、フィットネス用のゴムを買ってきた。
自分なりに結んで見たが、下手な結び方だったので、長さが足りなくなってしまった。
で、調べて見た結果、良い結び方が見つかった。

「もやい結び」

これで結んだら、いい感じ。
で、作ったビリーバンドもどきがこちら。
s-P1000587.jpg

なかなかいいでしょ?
でも、持つところが直接手でもたなければ鳴らないので、ちょっと痛い。
週末にでも、改良してみます。
2007/07/09(Mon) 23:37:23 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)