結構前の休日日記

3週間前だったかな〜。。。
バレー仲間とキャンプに行くということで、準備していたのだが、前日の金曜日に仕事が忙しくって、結構遅くまで仕事していた。
たしか、終電間際なのに、飲みにいっちゃったような...
何とか終電・終バスで帰ったのは良かったが、その後良いがさめて、もういっぱい自宅でやっちゃったもんだから、次の日ボロボロ。

で、次の日があいなの父親参観。
幼稚園の父親参観なので、ほとんど「運動会」ってな感じ。
ひろの時から知っているのに、なぜか前日飲んじゃうんだよな〜。
で、そのときの様子が写真に写っていたのでみてみたら、間抜けな顔だったので公開。
s-P1000559.jpg
あ〜あ、眠そう。
あいなは、うれしそうだ。
子供冴えよければ、それでよし。

そしてもう一枚。
s-P1000562.jpg
母ちゃんとの2ショット。
多分、ヒロあたりが取ったのだろう。
この写真も、ダメダメな顔してら。。。。

この後、キャンプと言うことで、運転して丹沢湖にレッツgo!!
ついたさきで見た光景がこれ
s-070616_144729.jpg
こんなの見せられたら、この日の状態は分かるでしょう。
しかし、この酒類、全部会わせたらいくらするんだ?
あまり考えないで飲んでしまったが、すべてうまかった。

そのキャンプの夜、前日の疲れも忘れてキャンプファイヤーで大はしゃぎ。
s-P1000566.jpg

この後、「飛べ!!」と言われて、日の中に突っ込んだような...
さすがに、上の写真の状態ではなく、ある程度日が収まって、自分の背丈ぐらいの炎だったですけどね。
このときは、やりすぎたな〜。。。

結局、3:00まで飲んで、車で寝ました。
(ちなみに、母ちゃんと子供達はテントで就寝)

ちょっと遅れたアップでしたが、馬鹿なことやってるな〜、と思う今日この頃でした。





2007/07/09(Mon) 23:32:40 | 日記
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)