ビリー隊長!!

「ビリーズ・ブートキャンプ」
手にいれてしまった。
「ビリーバンド」は、手作りで作成。

よし、いくぞ!!
バレーボールで4セットやっているのに、無謀にも挑戦!!
出だし、好調。ビリーも、

「基本だ〜、基本!!」

いいぜ、ビリー隊長。
このくらいなら、いくぜ、いくぜ!!

と、いい感じに進めてきたが、半分(25分後位)の所でボロボロ。。。
おいおい、こんなのいきなりやりきるやついるのかよ。。。
腕パンパン、足ガクガク。
そこで鬼のような体調のかけ声。

ビリーバンドを腰に巻き、そのまま腕立ての格好。
「パワー腕立て伏せ!!」
なんじゃそりゃー!!

地獄、本当に地獄。
こんなの出来るわけない。
即席ビリーバンドを投げ捨て、普通の腕立てを開始。
しかし、この腕立て伏せ...何回やるの!??
50回くらいやらされた。
しかし、そんなにもつわけはなく、途中で膝をついてしまった。
そんなときもビリーは、

「休むならやすんでいいぞ!!ただ、戻ってこい!!俺はまってるぜ!!」
泣かせるぜ、ビリー。めげた時のこの言葉、これがこのDVDが売れる訳なのだろうか?

そして最後に「ビクトリー!!」。
とうとう足を踏み入れてしまった「ビリーズ・ブートキャンプ」
本日1日目なのに、この状態。
正直言って、1週間続けられる保証無し。

でも、明日は何とか2日目のレッスンをこなしてみよう。
目指せ、軽マッチョ。
2007/07/08(Sun) 20:06:10 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)