恐怖のダイエット男

今日の帰り、武蔵小杉駅改札を通るとき、ニコラス・ケイジが向こう側から走ってきた。
あのたれ目、細い顔、情けない顔...あれは間違いなくニコラス・ケイジだ!!
サラリーマンに降格してしまったのだろうか?
世の中には、似た人がいっぱいいるようだ。

今日は、昔雑誌で見た面白いサイトの話題です。
ある中肉・中背の男が、何を思ったか夏に向けてダイエットを開始した。
なんと、半年で究極のダイエットに成功!!
その男、毎日自分を鏡で移して、半年間でどれだけ変わったかをGIFアニメーションにて公開している。

もう、びっくりです。
日に日に、徐々にやせていき、最後はイケメンになってしまうのです。
これを見ていると、自分でもできそうな木がしますが、彼はそれなりの勉強をし、食事から運動まで、そりゃ計算つくされた計画により成功したみたいなので、サラリーマン生活で酒を毎日浴びている私みたいなやつには、到底無理でしょうね。

さあ、見てやってください。
本当にびっくりです。

http://www.johnstonefitness.com/php/t_ani.php

※上記リンクで動画が出ない場合は、上記リンクをコピーしてアドレスに貼り付けてください。
2005/03/15(Tue) 22:27:43 | テレビ・映画
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)