そばやで流れたバックミュージック

本日も残業で、途中腹が減ったので、近くの立ち食い蕎麦屋(小諸そば)に行った。
そこで聞いたバックミュージック。

なんか、映画のサントラっぽい曲ばかりかかる。
「ベンハー」系の、ローマ競技場での戦いっぽい曲が永遠と流れる。
変な店だと思いながら、そば食ってると、聞き覚えのある曲が...

「ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜ちゃら〜ら、ちゃららら...」

ああ、こりゃ、ドラクエ(ゲーム)のオープニングだ。
これまでかかっていたのは、ドラクエのサントラだったみたい。

そば屋で、ドラクエって...全然マッチしない曲だ。
誰が決めてるのか分からんが、選曲買えた方がいいんじゃないの?

「小諸そば・神保町店」での話です。
2006/06/29(Thu) 23:07:47 | お仕事
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)