SBI、イーホームズ買収?

いま、WBS見ていたら、

「SBI、イーホームズ買収」



とでていた。
いいんですか、北尾さん(SBI社長)。
私も、いまその子会社に派遣で行っているので、1株つかませてもらってるんですけど...

4月に入ってから、結構あがったので、このままいい感じであがるかな〜と思っている今日この頃、このニュース。
あまり「イーホームズ」には、世間一般的にあまり良い印象はないのでは?
明日、やっぱり下がってしまうのかな〜。
困ったもんだ。

よくわからんから、とりあえず「アホルダー」決め込みます。

※アホルダー
 「アホ」と「ホルダー」をくっつけた単語。
 「ホルダー」は、株式を現物で持っている状態。
 Yahoo!!ファイナンス掲示板で良く出てくる単語。
 中・長期投資と短期(デイトレ)投資の投資スタンスの違いから、デイトレ野郎が、株価が下がっても長期で上がると考えているホルダーを指す言葉。
 詳しくは適当なYahoo!!ファイナンスの掲示板でも見てもらえば、言葉が飛び交っています。
2006/04/05(Wed) 00:14:36 | 日記
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)