やっとそろった、社員証と入館証

先日ここに書いたとおり、転職して、すぐに派遣にでたが、両方ともビルに入るための証明書が手元になかった。
おかげで、自社にかえるときも、内線で上司を呼び出さなければいけないし、派遣先などは、トイレにさえいくのが不便だった。

そして今日、やっとすべてがそろった。
これで大手を振って、トイレにも行けるし、自社にも帰れる。
セキュリティ考慮で、入館証なしで入れる会社が少なくなったが、早いところは1日で申請がおりるが、今回のようにかなり厳しいところだと、とんでもなく時間がかかる。

とにかく、証明書がそろったので、一安心。
やっと、落ち着いて仕事ができるってもんだ...
2005/11/11(Fri) 23:23:50 | お仕事
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)