おこちゃまのすきなページ

最近、ヒロとあいなが、パソコンをいじりまくっている。
「gooキッズ」のページをお気に入りに入れているのだが、それを良く見ているみたいだ。
今日も、良く分からんゲームをやっていた。

「gooキッズ」以外も、フラッシュでできるゲームのページとかを入れておいているのだが、いろいろやっているようだ。

今日は、ブッシュ大統領が、ダンスを踊っていた。
と思ったら、その後にヒラリー婦人も踊っていた。

「フォーーーー!!」
とか言って、レイザー・ラモンみたいだ...

ここでそのゲームはできます。

しかし、どこで覚えたのか、ヒロはマウス使いがうまくなってしまっている。
お気に入りに入れておけば、勝手に見てしまう。
変なものは入れられないな〜。
気をつけなければ...
2005/09/08(Thu) 21:39:34 | 家族

Транспортно-логистическая компания "Азия-Трейдинг"

Если Вам понадобиться доставка груза из Китая и стран Азии через морские порты во Владивостоке, то следует обратиться к профессионалам работающие во внешнеэкономической деятельности и таможенному оформлению. Таможенный агент ООО "Азия-Трейдинг" окажет услуги по подготовке необходимых документов предоставляемых в таможенный орган при таможенном оформлении товаров и осуществит растаможку в кратчайшие сроки.
MSCDok(2021/01/29(Fri) 16:57:39)

Re:おこちゃまのすきなページ

りっぺぺちゃん、こんちには〜。
あるとき大量にレスを書く、あやぞです。

ブログ頑張っているみたいですね〜。
私もいつかやろ〜と思っているんだけど、
家じゃPC見ないからな〜。
専業主婦になったらまた考えます、その時はみてね!!
っていつのことだ?

今度、遊びにいきますね〜。
あやぞ(2005/09/22(Thu) 17:08:50)

gooの画像複数公開の方法

りっぺペちゃんへ。
ちょっと、gooのページを開設してみてみたんだけど、良く知らない人には、難しいですね。

ちょっとotataも説明を書く時間が無いので、参考になるページをお教えします。
下記の、英語の文字が並んだところをクリックすると、説明のページが開きますので、参考にしてください。
もし、分からないところがあれば、また書き込みしてください。
よろしく〜。

http://blog.goo.ne.jp/tom-chan/e/7eacf031550d09916a2b50d265f80329
otata(2005/09/12(Mon) 21:45:32)

Re:おこちゃまのすきなページ

こんにちは♪ゲーム遊んでみますね。で、質問なんですが、
写真をひとつの記事に何枚ものせるのって、どうやってやるんですか?是非教えてください。
りっぺぺ(2005/09/11(Sun) 12:00:00)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)