台風、いつ上陸?

なんか、明日台風が本州上陸とか、明後日関東直撃とか言われている。
週末、海に行く予定なのに台風直撃では、遊べないではないか!!

関東のいつものパターンだと、半日早めに上陸して、上陸後、すぐにキタに抜けることが多いのだが、今回はどうだろうか?

プールは行きまくったが、海はまだ行っていないので、せっかくなら晴れて欲しいものである。
ああ、青空の下で、浜辺を笑いながら子供達と走り回りたいものである。
(ただのバカ親父です...)


2005/08/24(Wed) 22:44:38 | 日記

今日の夜上陸?

今日の夜、上陸らしいですね。
明日の朝、会社幾野が大変そうです。
家が壊れないように、雨戸を閉めて就寝するようにします。
otata(2005/08/25(Thu) 18:57:56)

Re:台風、いつ上陸?

台風は大丈夫そうですか?
週末、晴れることを祈っております。

>ああ、青空の下で、浜辺を笑いながら子供達と走り回りたいものである。
ちょっと妄想が入ってますよ〜。
さんだー(2005/08/25(Thu) 18:39:21)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)