金曜日、夜の電車は危険がいっぱい。

金曜の夜。

今日は酒を飲んでいない。
仕事で遅くなってしまい、最終電車まじかだった。

埼京線は、飲んだ男女でごった返す。
そして、ホームでは痴漢した親父がねえちゃんと言い争っている。
まったく、埼京線は日本で一番の「痴漢電車」なので、毎週こんな光景を見かける。

しかし、今回は、別の意味でこれ以上のことが発生!!



酔っ払った親父が、ドアの近くで、あっちにふらふら、こっちにふらふら...
なんか危険そうだったので、近寄らないようにしていた。
そして、大きく「ぐらっ」とよろけて、なんか「あゆ(浜崎あゆみ)」を太らした姉ちゃん2人組みにに突進した。

その直後...
「○×!●※▲?×□!!」

あ〜、やっちゃった。
満員電車での嘔吐。
思いっきり、「あゆ」を太らしたようなねえちゃん2人のズボンにかかっている。
姉ちゃん達、激怒してはいないが、困った顔をしていた。
その後、赤羽根に到着し、親父とその姉ちゃん達で話し合いが始まる。
姉ちゃん達の顔が、だんだんきつくなっていく。
親父は、酔っ払っていて、ロレツは回っていないが、謝罪していたが、なんせ酔っ払っているから、反省の色が見えない。

本当、金曜日の最終まじかの電車は、しらふではあまり乗りたくない電車である。
2005/07/23(Sat) 09:01:50 | お仕事
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)