本日バレーボール練習試合

対.フランケン

インターネットの「B級バレーボールネット」で対戦者募集をしているため、チョコチョコと練習試合の申し込みが来ているようで、本日は、「フランケン」さんと練習試合となりました。
「フランケン」さんは、主要メンバーが、主に30代で、最年長が52歳の方でした。
現在、私がお邪魔しているチームはの平均年齢は、40歳をゆうに超えているので、データ的に見ると圧倒的に不利なんですが、普通のおじさんの集まりではないので...

今回、7セット行いました。
結果は、3:4で負け越してしまいました。
残念ですが、セット数でわかるとおり、結構良い試合でした。
出だしは、まだ体力があり、ホームゲームであるため、こちらの有利。
しかし、年には勝てないのか、後半になるとこちらの疲れがでて、おまけにしり上がりで調子を上げてきた「フランケン」さんに持っていかれてしまった感じです。
しかし、ラリーが1分以上続いたときは、皆行ききれてましたね。
きつかった...

なお、試合終了後の飲み会は、こちらにぶがあったようです。
「フランケン」さんの最年長52歳の方(私も酔っ払って帰ってきたので、名前を忘れてしまいました。すいません...)、完全につぶれました。
このチームに始めてきた自分を思い出しました。
(初めて練習試合に来たとき、うちのチームの主要メンバーを飲み会でことごとくつぶされ、帰りの車をちょくちょくとめて、吐きながら帰った経歴があります)

負けた理由は、いろいろあるのですが、ここに書くのはやめておきましょう。
というのも、チームの方にこのページが知れ渡ったらしく、本日いろいろな方が見ている可能性大だからです。

そんなわけで、とりあえずビデオからキャプチャー下画像だけアップしておきます。
試合の状況・感想は、先輩方の書き込みに期待します。
見ているかどうかわかりませんが、「フランケン」さんも本日はお疲れ様でした。
無事帰れたことを祈ります。
これに懲りず、またおいでください。
ではでは...

【本日のアタッカー】
s-DSC00007.jpg
s-DSC00008.jpg
s-DSC00009.jpg
s-DSC00010.jpg



2005/05/29(Sun) 20:19:02 | バレーボール
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)